働きたくないと思いながら日々生活している人の日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社宅寮について

こんばんは。

今日は少し社宅寮について書きたいと思います。

現在、僕は社宅寮に住んでいるんですが、いろいろと不便なことがあって引っ越しを考えています。
そこで、社宅寮に住むデメリットを上げたいと思います。

1、キッチンがない

僕の住んでる社宅寮にはキッチンがありません、、、
食器や水筒が洗えないのですごく不便です。
寮はご飯が出るので普段は使わないかもしれないんですが、僕の場合水筒を毎日会社に持って行っているので毎日洗い物が出てくるんですよね( ノД`)

あと、休日はご飯が出ないのでシリアルを食べてるんですが、使った食器を洗う場所がない。
仕方なしにお風呂場で洗っている状態です。共同キッチンがあればまだマシなんでしょうがね、、、

2、先輩社員と毎日会う

これはよく言われていますが寮で先輩社員と嫌でも顔を会わせることになります。
良い関係を築ければ良いですが、一回こじらせてしまうと気まずくなります。
僕の場合は全く喋らないのですごく気まずいです。笑
無茶振りしてくる先輩とか大嫌いです。笑
先輩と合わないように時間調整してます。笑

先輩付き合い苦手な人は要周囲ですねー。

まだまだあるんですけど今日はこの辺で終わっておきます!
愚痴ると止まらなくなりそうです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。